コミュニケーション戦略を整理するワークシップ
7月開催の「企業の情報発信のあり方」に続き、今回は実践編として、「誰に」「何を」「どの順番で」「どのタッチポイントで届けるのか」を整理するワークショップを実施します。複雑化する情報接点を見直し、企業としてのコミュニケーション戦略をより明確にする機会になると思います。フレームワークを活用しながら、皆で考える実践型のワークショップですのでぜひご参加ください。
7月開催の「企業の情報発信のあり方」に続き、今回は実践編として、「誰に」「何を」「どの順番で」「どのタッチポイントで届けるのか」を整理するワークショップを実施します。複雑化する情報接点を見直し、企業としてのコミュニケーション戦略をより明確にする機会になると思います。フレームワークを活用しながら、皆で考える実践型のワークショップですのでぜひご参加ください。